スマートフォン版はこちら

深瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「深瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0021
住所 大阪府大阪市此花区春日出北1-16-9
電話番号 06-6461-5209
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

壇上歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-15-6
小林歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-8-12
柳本歯科医院 大阪府大阪市此花区梅香1-19-15
長谷川歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法2-4-4
八尾歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-6 蔭山ビル2F-2A
はしもと歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島1-6-17
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
森歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-24-2
奥野歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条1-5-1
森歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-103


おすすめ病院の口コミ

  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
  • リドダモさん
    わかつき歯科 口コミ
    最悪の状態になってようやく通院を始めましたが、見放されることもなく、丁寧に治療してもらっています。安心して治療を任せられます。ここにして良かったです。
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル